現在偏差値が50以下の人必見!下から上げていく勉強の方法

友だち追加

学校で行う模試で

 

偏差値50より

 

上をとったことがなくても

 

定期考査で毎回7割以上を取れて

 

偏差値60以上の志望校に

 

受かる方法!

 

 





 

 

初めての高校受験で

 

上位の志望校に合格したい

 

と思っていても

 

 

何からやればいいのかわからず

 

成績が上がらなくて

 

悩んでいると思います

 

 

 

思い立って机に向かっても

 

そもそも何をしていいのか

 

わからないから

 

全然続かない……

 

こんなことが

 

何回もあるのではないでしょうか

 



 

今回は

 

成績が上がらないまま

 

受験が近づいてきて

 

焦っている現状を変えようと

 

 

自分のブログを見にきて下さった方に

 

 

内申点もアップし

 

偏差値を10以上上げて

 

試験で8割を取れて

 

 

第一志望の公立高校に

 

受かる方法

 

 

をお教えします!


「ティム流高校受験マスター法」

 

期間限定

 

無料テキストは

 

↓ここをタップ↓

友だち追加



こんにちは

 

受験アドバイザーのティムです

 

 

 

今これを見てる方は

 

受験を控えていて

 

 

 

✔️人気のある高校に受かって

周りに差をつけたい!

 

✔️第一志望の高校に受かって

理想の生活を始めたい!

 

✔️周りに勉強できると思われたい!

 

 

でも

 

 

✔️何をやればいいかわからない

 

✔️勉強せずに遊んでしまう

 

✔️後回しにしてしまう

 

 

このような理由で

 

悩んでいると思います

 

 

自分も当時はそうでした

 

 

自分は中学生だった頃

 

 

宿題はいつも遅れて提出

 

学校の定期考査で

5教科は常に平均点以下

 

部活が終わったら

宿題せずにすぐゲーム

 



という、今思えば

本当に大学までいけるのか心配になるほど,

勉強をしていませんでした。

 

学校でも周りからは

成績が低いやつとして定着していきました。

 

そうして全く勉強をせずに

学校生活を過ごしてきた結果、、、

 

2年生になる頃には

5段階評価中の2なんて当たり前

 

学校である三者面談でも

親と先生に叱られてばっかりで

 

さすがにやばい。

 

と、2年生になって焦りを感じた自分は

勉強をはじめました。

しかし、今まで全く勉強をしてこなかった自分は

 

何からはじめればいいかわからない。

 

解いてみても全くわからない。

 

すぐにやる気がなくなる。

 

今まで勉強という勉強を

してこなかった結果がこれです。

 

2年生になっても成績はほぼ変わらず

 

2年生の冬休み、

今までずっと入りたくなかった塾に

入れさせられてしまいました。

 

しかし、

 

そこで出会った先生から

 

「ある勉強法」

 

教わりました。



 

すると、

 

問題が一から自分だけでできるようになりました。

そこで、自分に自信がつきました。

 

「このまま続けていれば

 どんどんできるようになるかもしれない」

 

そう思い、徹底的に行うと

 

 

5教科の基礎問題が

ほとんど解ける状態に。

 

学校の定期考査で平均点以上が

取れて10位以内の時も。

 

模試の偏差値がみるみるうちに

上がっていくように。

 

 

最終的には、

偏差値60代の公立高校に

逆転合格することができました。

 



その結果

 

自分が好きなバレーボールを

 

高校でも

 

続けることができました!

 

 

この時、

 

自分が実践した方法は

 

ちょっと意外な方法です

 

 

 

この経験から

 

受験が終わった後も

 

勉強方法で迷うことは

 

ありませんでした

 



 

この

 

何をすればいいかわからない状態

 

から抜け出すためのメソッドを

 

テキストとして

 

特別にお渡しします!

 

 

 

内容としては

 

・日々の生活習慣

・ノートの使い方

・受験生必須の参考書

 

 

など

 

行うと学校の成績も

上げることができ

 

自分の理想の偏差値を

手に入れることが

できます!


「ティム流高校受験マスター法」

 

受け取りはここをタップ

↓        ↓

友だち追加



 

自分は運良く

教えて下さった

先生がいましたが

 

全国には

当時の自分と同じで

 

やる気はあるけど

何をするべきかわからず

悩んでいる人や

焦っている人

がいると思います。

 

 

これを渡すことで

 

「周りよりも偏差値の高い高校にいきたい」

「第一志望の高校に安全に受かりたい」

 

そう思っている人の

手助けになりたい

そう思っています。



 

将来的には

より多くの受験生を

助けるため

事業の拡大を

目指しています

 

そのため

自分のことを

より多くの人に知ってもらい

自分も実績を重ねる

必要があります

 

 

このような理由で

プレゼントを無料

お渡ししています

 

 

以下のボタンから

公式LINEを

追加して下さった方限定で

 

 

僕から電子版のテキストを

直接お渡しします

 

「ティム流高校受験マスター法」

 

↓ここをタップ↓

友だち追加